スギちゃん、第一子の“ワイルドスギちゃん2世”誕生「産まれた瞬間から親の顔つきになったぜぇ」

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん、第一子の“ワイルドスギちゃん2世”誕生「産まれた瞬間から親の顔つきになったぜぇ」

10月23日(月) 14:10

お笑いタレントのスギちゃんが22日自身のアメブロを更新。第一子が誕生したことを報告した。

「ご報告だぜぇ」と題した投稿で「本日、大好きになった女性と知り合い、その後1年の交際を経て、仲間からサプライズ結婚式をしてもらい、結婚し、その後2年の間、喧嘩をしながらも愛を深めあい、愛を深め合った結果、ワイルドスギちゃん2世が誕生しましたぜぇ」と報告。

続けて「本当に沢山の方々に支えられながら誕生したぜぇ、皆さんありがとうだぜぇ」と感謝をつづり、赤ちゃんの手を握る写真を公開。「産まれた瞬間から親の顔つきになったぜぇ ワイルドだろぉ!!」といつもとは違う“親の顔つき”になった自身の写真も公開した。

さらに23日には「皆さんに感謝だぜぇ」と題し「本当に皆さんからのお祝いの言葉ありがとうございましたぜぇ、家族三人大喜びしてます」と改めて感謝を報告。

「昨日は陣痛から出産まで立ち合えて奥さんの頑張りを目の前で見て、改めて奥さんを大好きになったぜぇ、本当によく頑張ってくれたぜぇ、そして夕方にはオムツ替えとミルクあげ、ゲップさせ、最高の笑顔見れたぜぇ」と赤ちゃんにミルクを上げる自身の姿や、すやすやと眠る赤ちゃんの写真を公開した。

この報告に「ワイルドスギちゃん2世誕生おめでとうございます」「素敵なパパになってください」「これからもご家族で楽しくワイルドにお過ごしください」など祝福のコメントが続々と寄せられている。

【関連記事】
ご報告だぜぇ(スギちゃんオフィシャルブログ)
皆さんに感謝だぜぇ(スギちゃんオフィシャルブログ)
城田優 Twitterアイコンをファン投票1位の「スギちゃん」に変更し、継続中
スギちゃん ダイエット開始もまさかの結果に「自分でも信じられないぜぇ」
岡本真夜がFacebook開始 スギちゃんに仕掛けたワイルドなこと
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ