生まれたばかりのスギちゃんの「2世」、すでに嘘をつきすごい表情を見せる

※スギちゃんオフィシャルブログ

生まれたばかりのスギちゃんの「2世」、すでに嘘をつきすごい表情を見せる

10月29日(日) 12:57

10月22日に第一子となる男児が誕生したお笑い芸人のスギちゃんが、息子の満面の笑顔写真を公開した。「ワイルドスギちゃん2世」と呼ばれる男児を目の前にし「産まれた瞬間から親の顔つきになったぜぇ ワイルドだろぉ!!」と初対面の時には述べていた。

その後、「ワイルドに育ち始めたぜぇ^_^何歳ですか?と聞くと指で4歳って平気で嘘をつくようになったぜぇ^_^嘘をついた後、何事もなかったかのように眠りについたぜぇ」とも状況を説明していた。

これは、「2世」が指で「4」を示していた写真を紹介したもの。これを「平気で嘘をつくようになった」と説明しているのだ。

そして28日、これまでは私服で2世と対峙していたが、この日はスギちゃんのトレードマークである袖なしのデニム地の服で2世を抱く姿を公開。

「なんという表情だぜぇ!!お父さんのワイルドな姿を見たらこんな顔になってしまうんだぜぇ^_^夜は抱っこして、親子の至福の時間を過ごしたぜぇ」

「こんな顔」というのが、目は閉じているのだが、口を横に大きく広げ、満面の笑みを浮かべているような表情である。

さらには、スギちゃんに抱きしめられ苦悶の表情を浮かべる写真まで公開された。スギちゃんが結婚したのは2015年7月のこと。それから2年3か月後の2世誕生となった。

【関連記事】
「ご報告だぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
「順調だぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
「本物を前にしたらこんな表情になってしまうんだぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
キンタロー。 通勤中にオナラの音を聞き「不快極まりないです」
小柳ルミ子 バルサ戦観戦し「スタジアムを見た瞬間腰が砕け号泣」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ