スギちゃん 一か月の息子に寝癖ガン見され、ガタイに怯える「これは大物になるぜぇ」

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん 一か月の息子に寝癖ガン見され、ガタイに怯える「これは大物になるぜぇ」

11月28日(火) 15:08

お笑い芸人のスギちゃんが、アメブロで、寝癖のまま生後1か月になる息子をだっこしている写真をアップしている。

スギちゃんは、2015年7月に13歳年下の一般女性と結婚、今年の10月22日に第一子誕生した事を報告し、今は1児のパパとして子育てにいそしんでいる。この日は、「妙に目が合わないなぁと思ってたら寝癖見てきやがるぜぇ 自分も寝癖ついてるのも知らずにだぜぇ」と、息子の様子を紹介。

妙に息子をライバル視するお茶目な姿勢をみせ、すくすくと成長している体にも「どんどんでかくなってきて怯えるぜぇ まだ1ヶ月ちょっとの体つきじゃないぜぇ これは大物になるぜぇ」とコメントしつつ、息子の将来に期待を寄せた。

ファンからも「きっと、ワイルドな大物に成長すると、期待しちゃうぜぇ。」「大きくなりましたね!」「お子様は大物になるでしょうね。将来が楽しみです。」「面白い~い!赤ちゃん大物になってね!」と、子供の将来を楽しみにしているといった声がたくさん寄せられているところだ。

【関連記事】
・「なんだぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
・スギちゃん、第一子の“ワイルドスギちゃん2世”誕生「産まれた瞬間から親の顔つきになったぜぇ」
・スギちゃん ダイエット開始もまさかの結果に「自分でも信じられないぜぇ」
・スギちゃん、第一子にミルクをあげる写真を公開「子育てもなかなか大変だぜぇ」
・生まれたばかりのスギちゃんの「2世」、すでに嘘をつきすごい表情を見せる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ