スギちゃん、息子の強烈な睨みを受け「トラウマになるぜぇ」

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん、息子の強烈な睨みを受け「トラウマになるぜぇ」

1月18日(木) 14:18

 お笑い芸人のスギちゃんが、17日のアメブロにて、まだ生後3ヶ月ほどの息子に迫力ある睨みを受けたことを明かした。スギちゃんは、2015年に一般女性と結婚し、2017年に第一子となる男の子が誕生している。

「ワイルドJr(息子)は俺に抱っこされてスヤスヤ寝てた筈が 奥さんから今日何の日だと思ってるの?と言われて思い当たらなくて焦っていて ふとワイルドJrを見るとこの顔で睨みつけてたぜぇ 心臓ドキッとしたぜぇ 結局何の記念日でもなく冗談だったんだけど恐怖を覚えたぜぇ」というコメントとともに公開された写真には、スギちゃんの腕の中で眉をしかめ、スギちゃんのことを睨みつける息子の姿が写っている。

 妻からのドッキリに加え、息子の生後3ヶ月とは思えないほどの迫力に、スギちゃんもかなり怖かったようで、記事タイトルは、「トラウマになるぜぇ」。なおスギちゃんは、息子の成長の様子を頻繁にアメブロで紹介しており、足の力が強くなったこと、一緒に入浴したこと、少しずつ喋るようになってきたことなど、成長を楽しみにしているようだ。また息子の顔には、「スギちゃんにそっくり!」という声がしばしば寄せられている。

【関連記事】
「トラウマになるぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
やしろ優、挙式から12.8キロ増「テンションさがる」
ニッチェ江上『犬猿』で姉妹演じた筧美和子と「凸凹」2ショット公開
はなわ、野球殿堂入りの松井秀喜氏を祝福 初対面ときの“神対応”明かす
森三中・大島美幸が38歳に 夫・鈴木おさむ氏は「人として、優しくなっている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ