ニッチェ江上『犬猿』で姉妹演じた筧美和子と「凸凹」2ショット公開

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ江上『犬猿』で姉妹演じた筧美和子と「凸凹」2ショット公開

1月17日(水) 15:59

お笑い芸人のニッチェ・江上敬子が、16日のアメブロにて、出演している映画「犬猿」のプレミアム試写会の舞台挨拶に挑む旨を報告した。

江上は「今日のお仕事は! 女優 としてのお仕事 私が出演させていただいている映画『犬猿』のプレミアム試写会で、舞台挨拶をするのですー」と、映画で姉妹役として共演している筧美和子との2ショットを公開。改めて2ショット写真を見た江上は、「やはり凸凹な姉妹だな。。」とコメント。映画の中では、見た目も中身も対照的な役柄を演じている。

同作は、窪田正孝演じるイケメンだが真面目で堅実な弟・和成と、新井造文演じる金遣いの荒いトラブルメーカーな兄・卓司、江上演じる優秀で仕事は出来るが見た目の良くない姉・由利亜と、バカだがルックスとスタイルの良い妹・真子という、2組の兄弟・姉妹の物語。対照的だがどこか似ているとこもあり、互いに嫉妬や嫌悪しながらも離れられない複雑な関係を描いている。

【関連記事】
・「いつもと違うお仕事!」(江上敬子オフィシャルブログ)
・女装の瀬戸康史が自撮り集合ショット 月9ドラマ『海月姫』は「可愛いが乱立」
・森三中・大島美幸が38歳に 夫・鈴木おさむ氏は「人として、優しくなっている」
・Wエンジンえとう窓口、「お仕事頑張ってる?」と先生に言われ妻に申し訳なくなる
・やしろ優 ぽっちゃりマニアの夫に体重測定を薦められた結果…
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ