女装の瀬戸康史が自撮り集合ショット 月9ドラマ『海月姫』は「可愛いが乱立」

※松井玲奈オフィシャルブログより

女装の瀬戸康史が自撮り集合ショット 月9ドラマ『海月姫』は「可愛いが乱立」

1月15日(月) 18:09

女優の松井玲奈が15日、自身のアメブロを更新し同日放送を開始するフジテレビ系月9ドラマ『海月姫(くらげひめ)』についてコメントした。

『海月姫』は、東村アキコ氏による同名の漫画を原作としたドラマ。芳根京子が演じるクラゲオタク女子・倉下月海と、瀬戸康史が演じる女装男子の鯉淵蔵之介、その異母兄・修との三角関係をコミカルに描く。松井は、鉄道オタクのばんばさん役を演じる。

すでに1話を視聴したという松井は、「芳根ちゃん可愛いと、瀬戸さん可愛いが乱立して忙しいです。ずっと画面に向かって可愛いと言っていました。(この間現場で芳根ちゃんの肩が尊いほど可愛らしくて、ずっと見ながら可愛いと連呼していました。懺悔。)」と暴露。

続けて「『海月姫』は変わる事に勇気をくれる作品だと思います。無理して着飾るわけではなく、自分のコンプレックスに対する意識、一歩の勇気で変わる世界を表現しているなと。不器用だけど一生懸命なキャラクター達を毎週応援してもらえたら嬉しいです。」と、見どころを語った。

女装姿の瀬戸がカメラを持った、自撮り集合写真を公開した松井は「撮影現場はいつも楽しく、和気あいあいです」と楽しそうな雰囲気を伝えた。

フジテレビ系連続ドラマ『海月姫』は、1月15日(月)よる9時より放送開始。

【関連記事】
1/15(松井玲奈オフィシャルブログ)
瀬戸康史、女装するために1日1食ダイエット「準備が大変だった」
松井玲奈、月9ドラマ『海月姫』でアフロの“ばんばさん”姿を披露
瀬戸康史、月9ドラマで女装美男子役 ビジュアル公開に「可愛すぎ」「女性よりも綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ