やしろ優 ぽっちゃりマニアの夫に体重測定を薦められた結果…

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優 ぽっちゃりマニアの夫に体重測定を薦められた結果…

1月13日(土) 14:40

モノマネタレントのやしろ優が、久しぶりに体重を図ることをアメブロで宣言し、その結果を報告している。やしろは2017年7月に行った自身の結婚式までに65キロになるという目標を立て、ダイエットに励む様子をブログで紹介。挙式前には、ピークの86キロから、64.3キロになり、約21.3キロのダイエットに成功し話題となった。

その後、ダイエットを一時中断していたが、同年10月に再始動。その際の体重は68.9キロで、結婚式よりも約4キロ増加していた。

今回体重を図るのは、11月9日以来のことで、この時点では70.1キロで体脂肪が35.5%と報告していた。

やしろは「そろそろ体重を計る時期がやってきました笑笑 どういうことかと言うと、ついに、あのぽっちゃりマニアのしんちゃんが、『優、最近体重計乗ってる?一回乗ってみぃや』 と言うほど、私の体型に変化有り!のご様子。。。」と、おそらく最近体重が増えてきているようで、夫でお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二から測定を薦められたそうだ。

しかし、現在は体重計の電池が切れていて測定不可能とのこと。それを夫に伝えるとすぐに電池を買ってきてくれると宣言したようだが「今日、ゆうちゃんもしんちゃんも夜遅いので、、、今日帰ってきて、、、単4電池があったら、、、、朝、体重はかります。。。家帰るのこわいーーー!!!」と測定に恐怖を感じているようだ。帰宅後にもブログを更新し、テーブルの上に電池があったことを報告し「明日の朝 乗ります」と宣言した。

そして結果を公表したが、体重は結婚式と比べて12.8キロ増の77.1キロで体脂肪率は35.9%。「リバウンドは決定です。真実はいつも1つ」と述べたうえで、現在の顔写真を公開した。

【関連記事】
・「そろそろ体重を、、、」(やしろ優オフィシャルブログ)
・「ついに、、、」(やしろ優オフィシャルブログ)
・やしろ優 バッチリメイクのビフォーアフター公開、黒髪ロング写真が“松本明子似”と話題
・やしろ優 挙式後一時休止していたダイエットを再開、現在の体重も公開
・21kg減量したやしろ優が「このままダラダラやっても…」と減量休止宣言
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ