やしろ優 バッチリメイクのビフォーアフター公開、黒髪ロング写真が“松本明子似”と話題

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優 バッチリメイクのビフォーアフター公開、黒髪ロング写真が“松本明子似”と話題

12月5日(火) 13:20

ものまねタレントのやしろ優が自身のアメブロにアップした写真が、女優の松本明子に似ていると話題を呼んでいる。

この日『ねーむい!』と題して、明るい茶髪のショートでカットで、まだ寝ぼけ顔という“素”の自撮り写真をアップしたやしろ。

そしてその写真をアップした2時間後、今度は『今日は黒髪で♪』とばっちりメイクした写真をアップ。黒髪のロングに、目もぱっちり二重、しかもビューティープラスというカメラアプリで撮影するというこだわりで、この2枚の写真のあまりの違いに、やしろ自身も「さっきと全然違う笑笑!」と、大笑い。

ファンからも「黒髪似合ってますね~~」「髪型と化粧で、全く違う風に変身できる(笑)!」「黒髪も素敵ですよ」と、絶賛の声が相次いだほか、「松本明子さんに似てる」「前から、思ってたんですが 優ちゃんって… 松本明子さんに似てますよね。黒髪で余計に、そう感じました。」といった声も寄せられている。

【関連記事】
「今日は黒髪で♪」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優 ダイエット停滞期、決意の生腹公開「まぢやばい」
やしろ優 髪をバッサリ切って着る服も変わってきたと明かす
21kg減量したやしろ優が「このままダラダラやっても…」と減量休止宣言
やしろ優、美肌アプリで加工前・加工後の自撮りを公開 ファンは「使わなくても充分綺麗」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ