やしろ優 挙式後一時休止していたダイエットを再開、現在の体重も公開

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優 挙式後一時休止していたダイエットを再開、現在の体重も公開

10月2日(月) 17:59

 お笑い芸人のやしろ優が自身のブログで、ダイエットを再開することを宣言し、話題になっている。

やしろは昨年7月9日に、お笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニ(33)と結婚。今年7月の結婚式当日に向けてダイエットを行い、ダイエット前の体重は約86kg、そして結婚式当日の体重は21.3㎏減の64.3㎏だった。

結婚式後もダイエットを継続していたやしろだが、9月1日のブログで

「休みまーす!ダイエット!
このままダラダラやっててもねぇ笑笑
ストレスで増えそう」
「なので!ちょっと休みまーす
1、2週間休もうかな?!」

と突然のダイエット休止宣言をしていた。

このダイエット休止宣言から1か月後の10月1日のブログで、

「始まりました!ブログダイエット!
みんなー!準備はいいかぁい?!」

とダイエットの再開を宣言。現在の体重は68.9kgであることを明かし、

「約4キロ増
好き放題食べたのが分かるでしょ笑
もちろんたくさん食べたってのが要因ですが!」

と最近の暴食を反省、これからのダイエットに向けて気を引き締めた。

これを見たファンからは、

「頑張りすぎずにコツコツ…共に参りましょう」
「やしろ優さんがダイエットをはじめたので、わたしも今日から頑張ります!」
「待ってました!
これからも一緒に頑張らせてください。」
「焦らないで、これからまた頑張りましょう!」

などたくさんのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「復活っっっ!!ブログダイエット」(やしろ優オフィシャルブログ)
八田亜矢子 夫が大好きでたまらない「IGP」の作り方を紹介
稲森美優 下着風の水着姿公開「やっぱり白だよね?」
モト冬樹、娘の七夕入籍を報告「これでちゃんとした夫婦だ」
SKE48大場美奈 ビキニ姿での貴重なオフショット特別公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ