モト冬樹、娘の七夕入籍を報告「これでちゃんとした夫婦だ」

オフィシャルブログより

モト冬樹、娘の七夕入籍を報告「これでちゃんとした夫婦だ」

7月7日(金) 19:42

7日、タレントのモト冬樹が娘・奈由さんの入籍を自身のアメーバブログで報告した。

奈由さんは、妻の武東由美と前夫との間に生まれた娘。血の繋がりはないが、モトのブログでは由美さんと喧嘩をしたモトが奈由さんに相談するなど仲睦まじい様子が綴られてきた。

そんな愛娘の入籍についてモトは「確かに記念日としては7月7日は覚えやすくていいね」「これでちゃんとした夫婦だ 仲良く楽しい家庭を作って欲しいな」とコメント。

7月3日のブログでは奈由さんが7日に入籍する予定であることを明かし「記念日としては忘れなくていいけど、一年に一回しか会えなくなっちゃうってことはないだろうね」「本当にお嫁にいっちゃうんだね 素敵な織姫 彦星になりますように」と、娘が巣立っていく喜びと寂しさをつづっていた。

なお、すでに結婚式は先月17日に行なっており、当日のブログでは披露宴で奈由さんの「お父さんは血が繋がっていなくても誰よりも信頼できる奈由の本当のお父さんです」という手紙にモトは号泣し、「俺も泣いた 本当の親子になれた実感というか 奈由には どんなことにも変えられない 素晴らしい経験をさせてもらった」と娘との絆を改めて感じたことを打ち明けている。


【関連記事】
「七夕にめでたく入籍」(モト冬樹オフィシャルブログ)
モト冬樹 二度見したくなる、巨大リーゼントの「超不良」姿公開
モト冬樹が美容院の「ビフォー・アフター」を公開
武東由美 子宮頸がん術後の大量出血告白「歩くところ血のあと」
モト冬樹が網膜剥離寸前だったことを妻・武東由美が告白
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ