スギちゃん、息子がお見舞いで祖母にビンタをお見舞い「我が子はワイルドだぜぇ」

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん、息子がお見舞いで祖母にビンタをお見舞い「我が子はワイルドだぜぇ」

7月28日(土) 15:50

お笑いタレントのスギちゃんが、27日にアメブロを更新し、ワイルドな息子の動画を公開した。

スギちゃんは2015年7月に13歳年下の一般女性と結婚。2017年10月に第1子となる長男が誕生した。

スギちゃんは息子と共に祖母のお見舞いに行ったそうで「我が子はワイルドだぜぇ お見舞いに行ったおばあちゃんの顔にビンタお見舞いしたぜぇ 最高の間のビンタだぜぇ スナップが効いて これは才能あるぜぇ」というコメントと共に、息子が、いきなり祖母の頬に強い平手打ちをお見舞いした動画を公開した。

動画では、祖母がビンタを食らった後に「あははは!」と大笑いしている姿や、スギちゃんの「おほほほ」という驚きの声も録音されている。

これに対して読者からは「婆さんにビンタはあかんやろ(笑)」「意外と力が強い」「なんじゃこりゃー!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「流石俺の子だぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
スギちゃん、息子の強烈な睨みを受け「トラウマになるぜぇ」
スギちゃんが機械から「51才」と判定される 妻は15才判定
スギちゃん、息子とお揃いジージャンで“ワイルド”2ショット「成長したぜぇ」
スギちゃん 一か月の息子に寝癖ガン見され、ガタイに怯える「これは大物になるぜぇ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ