チャンカワイ、“愛妻の日”に記念日迎え妻に感謝「一緒になってくれてありがとう」

※チャンカワイオフィシャルブログより

チャンカワイ、“愛妻の日”に記念日迎え妻に感謝「一緒になってくれてありがとう」

1月31日(木) 12:38

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが31日にアメブロを更新。5年目の結婚記念日を迎えたことを明かした。

チャンは2014年にバラエティ番組『スクール革命』(日本テレビ系)で人気婚活バスツアーに参加し婚活するという企画に出演、そこで“チャンママ”こと4歳年上の現在の妻と知り合い2015年に入籍、その後2016年10月に長女が誕生し、2018年11月には次女が誕生した。

この日チャンは「おかげさまで。5年目になりました。ありがとうございます。」と感謝の言葉をつづり、「愛妻の日なんで。直接も言ってますが。愛妻の日なんで。わざわざブログでも。。。」と白無垢と袴姿で式を挙げている写真を公開した。

また、「奥さんのチャンママへ。出会った頃よりも、新婚の頃よりも。今の方が大好きな自信があります。一緒になってくれてありがとう。これからも。たくさん笑ってもらいますので。よろしくお願いします。」とつづって婚活バスツアーで茶摘み体験をした際の2ショットを公開、「お惚気をけなすのではなく。連鎖していきますように。。。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「おめでとうございます」「これからもたくさんのhappyが舞い降りますように!!」「出会った時より、新婚時より、今の方が大好きって素晴らしい!」「奥様を家族を大切にできる男性はすっごくかっこいい!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚記念日。」(チャンカワイオフィシャルブログ)
チャンカワイ、娘たちが連続でインフルエンザに「かわいそうなのと、悔しいのと」
チャンカワイ、次女がミルクを飲む時の癖「頻繁にゲップをしなきゃもどしてしまう」
チャンカワイ、生後間もない次女が気になる長女「嬉しいね!!!」
チャンカワイ、第2子女児が退院し長女と初対面「いもうと、あったよぉ~!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ