チャンカワイ、生後間もない次女が気になる長女「嬉しいね!!!」

※チャンカワイオフィシャルブログより

チャンカワイ、生後間もない次女が気になる長女「嬉しいね!!!」

12月12日(水) 18:55

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが12日に自身のアメブロを更新。生後間もない“チャン奈”こと次女を、“チャン子”こと長女が気にしている様子をつづった。

この日チャンは「長女のチャン子。おままごとセットで遊びながらも、やっぱり気になって・・・」と次女の顔を覗きこんだり、頬を触っている長女の写真を公開、「次女のチャン奈にメロメロ。あらあらっ!!すぐ触りたがるんだから!!トントンしたいし、チューもしたいし、ギュッともしたいし」と姉妹が仲良くしている様子を明かした。

また、次女は「お姉ちゃんにやられ放題なのに、不思議と泣かない」と明かし、「妊娠中、ママのお腹がパンパンになっても側にくっついてたチャン子。その声を1番近くて聞いていたのは、お腹の中にいたチャン奈だもんな。外にいるお姉ちゃんの笑い声も泣き声も寝息も、全部聞いてたんだもんね。チャン奈、やっとお姉ちゃんに会えたんだもんね。嬉しいね!!!」とつづった。

チャンは最後に「姉妹でおままごとをしてるのを想像するだけで、胸がキュンキュンです。すくすくと育ちますように」と嬉しそうにつづり、「チャンママの体力や股関節や腰痛も、少しずつ確実に回復して、こちらも一安心。年末完治に向けて療養中です。ググッと冷え込んだ昨今、皆さんもご自愛ください。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「待望同士。」(チャンカワイオフィシャルブログ)
チャンカワイ、第2子女児が退院し長女と初対面「いもうと、あったよぉ~!」
チャンカワイ、療養中の妻を寝かせ朝からお弁当作り「クセになりそうです」
チャンカワイ、入院中の妻を恋しがる2歳長女の行動に「健気な姿」「涙ウルウル」の声
チャンカワイ、2歳娘が妻の妊娠を理解したきっかけを明かす「効果、めちゃくちゃスゴイ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ