クロちゃん、小学生の頃の秘密を明かす「妹がいない時に、クロちゃん遊んでた」

※クロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、小学生の頃の秘密を明かす「妹がいない時に、クロちゃん遊んでた」

1月30日(水) 19:16

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが30日に自身のアメブロを更新。声でブログを投稿できる新機能『こえのブログ』で小学生の頃の秘密を明かした。

『こえのブログ』は、アメーバブログに声でブログを投稿できる機能。入力した音声は自動で文字に変換され、音声と文字の両方で投稿される。これまでクロちゃんは『こえのブログ』を使い「クロちゃんの秘密」というタイトルで度々秘密を公開してきた。

この日は「クロちゃんの秘密 その6」というタイトルでブログを更新、「小学生の頃、妹が遊んでたリカちゃん人形 シルバニアファミリーも妹がいない時に、クロちゃん遊んでたの」と秘密を明かし、「昔から乙女 お人形さんの顔だーいすきだったの 優しい男の子」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「天才ですね。心が震えました。」「妹さんとのエピソード聞きたい」「遊んでる姿想像してしまいました。。。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クロちゃんの秘密 その6」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、中学生時代に生徒会長だったことを明かす「ぶっちぎりで勝った」
クロちゃん、香りの秘密を明かす「ローズ高級感溢れる香り」
クロちゃん、初の『こえのブログ』を更新「吹いたw」「かわいいww」の声
脳動脈瘤の手術をしたクロちゃん、早期発見の大切さ語る「みなさんも1度受けてみてほしい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ