Amebaニュース

クロちゃん、中学生時代に生徒会長だったことを明かす「ぶっちぎりで勝った」

1月28日(月) 18:48

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが28日にブログを更新。声でブログを投稿できる新機能『こえのブログ』を使って自身の過去について語った。

『こえのブログ』は、アメーバブログに声でブログを投稿できる機能。入力した音声は自動で文字に変換され、音声と文字の両方で投稿される。これまでクロちゃんは『こえのブログ』を使い「クロちゃんの秘密」というタイトルで度々秘密を公開してきた。

この日は「クロちゃんの秘密 その4」というタイトルでブログを更新、「くろちゃんは中学生の時に生徒会長だったの」と明かし、「生徒会長立候補して 演説終わった後すぐに集計が始まるはずだったのに 急に校長先生が壇上に上がってきて一言 面白いから変わってるからと言って投票しないでください」と言われたとのこと。

これに対してクロちゃんは「何なのその一言」と怒りを見せたが、「けどクロちゃんぶっちぎりで勝ったの」とオチを付けてブログを締めくくった。

【関連記事】
「クロちゃんの秘密 その4」(クロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、香りの秘密を明かす「ローズ高級感溢れる香り」
クロちゃん、初の『こえのブログ』を更新「吹いたw」「かわいいww」の声
脳動脈瘤の手術をしたクロちゃん、早期発見の大切さ語る「みなさんも1度受けてみてほしい」
クロちゃん、脳動脈瘤の手術を受けた事を報告「心配です」「無事で何より」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ