クロちゃん、自宅でプロレスの試合をされ「マジ地獄!!!!」と憤慨

※クロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、自宅でプロレスの試合をされ「マジ地獄!!!!」と憤慨

2月18日(月) 17:34

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが17~18日に自身のアメブロを更新。自宅でプロレスの試合が行われ、テレビを破壊されたことを明かした。

クロちゃんは16日に両国国技館で行われたプロレスイベント『マッスルマニア2019 in 両国~俺たちのセカンドキャリア~』にゲストとして登場し、急きょ試合をすることになったが、同時刻にDDTプロレスのHARASHIMAとMAOがクロちゃんの自宅で試合をなぞるように技を掛け合い、部屋が崩壊し、テレビが破壊される様子が会場で放映されていた。

17日の夜に「やっと家に帰ってきた」というタイトルでブログを更新したクロちゃんは「家に帰ったら、あれ?別にいつもと変わってない!?グチャグチャにされてない。テレビもベットの上に散乱してない。壊れてない」と部屋の様子を写した写真を公開、「あれ??あの両国で流れた映像はなんだったの?ハウススタジオか、再現した部屋だったの?意味がわからない。どうなってんの??あの映像は嘘だったの??」と混乱した様子をつづった。

しかし、「もう何もないんだろうって、やっと落ち着いたので、テレビつけたら映らない 模様が出てきた いや、模様じゃなくてヒビ入ってんじゃん!!た壊れてる!!変な線も入ってるし!!やっぱりここでプロレスしてるじゃん!!もうなんなのぉー!!!」(原文ママ)と、やはりテレビは破壊されていたようで、「1回安心してからとかマジ地獄!!!!」と憤りをつづり、壊れたテレビの映像を公開した。

続けて「やけくそ!ラーメン食ってやる!!ダイエット中だけど、もう今日はどうでもいいしん!!!歯磨きもしねーし!!この後、チョコも食ってやる!寝る時、シーパップもつけないしん!!今日は好き勝手する!!!!」と夕食の写真を公開するも、翌日更新されたブログでは「3キロ太ってるしん!寝れないからアイスにチョコに酒飲んだらこんなに太ってるなんて。もー、最悪!!」と体重計の写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「やっと家に帰ってきた」(クロちゃんオフィシャルブログ)
「やっぱりプロレスしてる!!」(クロちゃんオフィシャルブログ)
「もー今日は好き勝手する!!」(クロちゃんオフィシャルブログ)
「太ってる」(クロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、菊地亜美と約束をするも「連絡すらない!ひどいしん!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ