渡辺直美、髪の色を青紫に染めたことを報告「落ちると綺麗なグレーになってくれるから有難い!」

※渡辺直美オフィシャルブログより

渡辺直美、髪の色を青紫に染めたことを報告「落ちると綺麗なグレーになってくれるから有難い!」

3月31日(日) 17:11

お笑いタレントの渡辺直美が30日に自身のアメブロを更新。髪の毛を青紫色に染めたことを報告した。

この日渡辺は「フライト前に、髪の毛お染め染めします!」「昨日は薄ピンクになってたのに今日シャンプーしたらだいぶ落ちちゃったので、紫ぶち込んできます」と、自身の自撮り写真を公開。

「いつもISM 南青山店 さんにお世話になってます!かれこれ6~7年くらい!」と明かし、「私のブログを見てくれた方特典!渡辺直美のブログ見て来ましたって言ったら、あーそうですか って何も起きない空間が出来ます!勇気がある方はお試しください!w」と面白おかしくつづった。

続けて更新したブログでは、「青紫にしましたー!」と髪の毛を青紫色に染めた写真を公開。この色は「1週間くらいしか持たない」というも、「落ちると綺麗なグレーになってくれるから有難い!」のだそう。

最後に渡辺は「それでは、NY10日間の旅 行ってきます!!!」とつづり、「NYでもブログ更新するよー」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

読者からは、「グレーになった時も見てみたいです。色んな色や髪型出来てとても羨ましい」「カラーで楽しめるって素敵! グレーに変わったらまた写メのUPをお願いします!」「綺麗で上品な青紫色ですね~。素敵です」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「きゃー」(渡辺直美オフィシャルブログ)
「青紫」(渡辺直美オフィシャルブログ)
渡辺直美、横澤夏子らとの笑顔ショットを公開「全員が、喋らず涙を流し10分くらい笑い続けた」
小原正子、長男がヘアサロンで人生初のシャンプー「可愛すぎ」「こっちまで、笑顔になります」の声
ビックスモールン・チロ、ナイツ塙に誘われ漫才協会に入会「漫才じゃないのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ