Amebaニュース

ビックスモールン・チロ、ナイツ塙に誘われ漫才協会に入会「漫才じゃないのに」

3月30日(土) 18:00

お笑いコンビ・ビックスモールンの“チロ”こと鈴木智彦が29日に更新した自身のアメブロで、漫才協会に入会したことを報告した。

この日、チロは「漫才協会に入りました~」と報告。「漫才じゃないのに、ナイツの塙くんに誘って頂き」と、漫才協会に入会した経緯を同協会の副会長でお笑いコンビ・ナイツの塙宣之に誘われたからだと説明した。

続けて同日、東京・台東区民会館にて開催された会見で撮影された協会会長でお笑いコンビ・青空球児・好児の青空球児ら役員や12組の新会員らとの集合写真を公開し「東洋館、天井高いからやりやすいから嬉しいなぁって思いました」と同協会がネタ公演を開催している浅草『東洋館』についての感想をつづった。

【関連記事】
「漫才協会に入りました~」(ビックスモールン・チロオフィシャルブログ)
ノブコブ・徳井、M-1優勝の霜降り明星を祝福「才能ある若者が年寄りを越えていくことが何よりも大事」
サンド伊達『紅白』で副音声を務め感激「夢の様な光景でした」
サンド伊達、狩野英孝が子ども達にお年玉をくれたことを報告「そういう所は本当に素晴らしい そういう所は。。」
U字工事・福田、プレゼントが貰えるライブを告知「少し大きさに余裕のあるバッグで来て」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ