サンド伊達『紅白』で副音声を務め感激「夢の様な光景でした」

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達『紅白』で副音声を務め感激「夢の様な光景でした」

1月3日(木) 16:48

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが2日に更新したアメブロで、大晦日に放送された『第69回NHK紅白歌合戦』で副音声を務めたことや、「二郎会」に参加したことをつづった。

伊達は、「暮れの紅白歌合戦では初めて副音声をやらせて頂きました。」と報告すると、「しかしスゴいステージだったなぁ……。」と回想。「目の前で、大好きなサザンオールスターズとユーミンが一緒に歌ってるなんて…夢の様な光景でした。超一流のアーティストが立て続けに出てくるステージ…ただただ感激で、ジーっと観ていたい気持ちにもなりました」と感激したことをつづった。

また、1日は恒例だという『正月二郎会』に参加してきたといい、「ハチミツ二郎さんの作る『二郎鍋』をメンバーで囲み、ひたすら食べて解散!今年の鍋はキムチ鍋でした」「いやぁ、めちゃくちゃ旨かったなぁ!!」と鍋を堪能した様子。

ブログの最後には、お笑いタレントの渡辺直美との3ショットやお笑いコンビ・ナイツの塙宣之らの写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「2019 お正月」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、狩野英孝が子ども達にお年玉をくれたことを報告「そういう所は本当に素晴らしい そういう所は。。」
狩野英孝、実家の神社を訪れたサンド伊達の絵馬に「え?!‥ちょっと‥」
伊達みきお『M-1』優勝時のアンタ柴田とのエピソードを紹介「かっこいい」「素晴らしい先輩」の声
平野ノラ、サンド伊達の上半身裸ショット公開「なぜに裸体か?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ