平野ノラ、サンド伊達の上半身裸ショット公開「なぜに裸体か?」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、サンド伊達の上半身裸ショット公開「なぜに裸体か?」

1月22日(月) 13:56

お笑い芸人の平野ノラが21日、自身のアメブロを更新。サンドウィッチマン伊達みきおの上半身裸ショットを公開した。

「今日は浜松の土地を転がしてきたゾ!」と仕事で静岡県浜松市を訪れたことを報告した平野。続けてジャンボ尾崎さんじゃなくて伊達さんです」と上半身裸で食事をとる伊達の写真を公開した。「なぜに裸体か?Yシャツに蕎麦の汁を飛ばし シミを作ったので脱ぎました」と裸の理由を説明し、「全裸で食べる浜松餃子は格別みたいだゾ!」と大きな口を開けて餃子を食べようとする伊達の写真も公開した。

また、流れ星・ちゅうえいの寝顔写真も公開し「天使の寝顔~」とつづっている。

ファンからは「実物のノラさん、すごく可愛かったです 気さくでとっても優しそうなお人柄がラブリーでした!」「すっごい楽しかった!大笑いして元気もらったよ」とライブの感想が寄せられているほかに、「次は富澤さんもぜひぜひ脱がして下さい 男なのに乳首が白いのを本人が気にしているので面白いです」というリクエストも届いている。

【関連記事】
「今日は」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、アムラーだった20年前の写真「めちゃくちゃキレイ」「超絶美女」など反響続々
平野ノラ、水卜アナらと“たこパ”開催 結婚も祝福され「本当にうれP~な~!」
キンタロー。 特殊メイクが馴染みすぎる日常を告白「本当自分が怖い」
浅尾美和“容姿が激変”とネット上で話題に「女は化けるのです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ