U字工事・福田、プレゼントが貰えるライブを告知「少し大きさに余裕のあるバッグで来て」

※福田薫オフィシャルブログより

U字工事・福田、プレゼントが貰えるライブを告知「少し大きさに余裕のあるバッグで来て」

12月24日(月) 17:40

お笑いコンビ・U字工事の福田薫が、24日に更新した自身のアメブロで、25日に今年最後だというライブをすると報告した。

福田は、「明日は事務所ライブのアミーパークライブです。」と、翌日25日に東京・新宿の新宿バティオスで行われるライブ『アミーパークライブ』を行うと告知し、「いつもはネタライブですが、明日は今年最後という事でネタではなくお祭り的なライブになります。」といつもと違うライブになることを明かした。

続けて、「ライブの最後には各芸人が持ち寄ったクリスマスプレゼントもあります」とクリスマスプレゼントがあることを明かし、「いつものお客様の入りを考えると、かなりの確率でもらえる、、、というか1人で二つとか三つ持って帰る可能性があるので、少し大きさに余裕のあるバッグで来て頂けたら幸いです」とコメントした。

最後に、ライブに出演するお笑い芸人を紹介し、「それではお待ちおります!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ライブのお知らせ」(福田薫オフィシャルブログ)
U字工事・益子、20日前に紛失した結婚指輪の行方「厳しい戦いでした」
サンド伊達、U字工事の歌手デビューにエール「紅白歌合戦を目標にしているらしい」
コーヒールンバ平岡、約1年でマイナス20kgを達成「めちゃめちゃ楽しかった」
ニッチェ・江上、女性をメロメロにする“眼力”を持つ人物「み、見つめないで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ