サンド伊達、U字工事の歌手デビューにエール「紅白歌合戦を目標にしているらしい」

※サンドウィッチマン伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、U字工事の歌手デビューにエール「紅白歌合戦を目標にしているらしい」

6月28日(木) 16:17

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが27日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・U字工事の歌手デビューにエールを送った。

U字工事は、27日にCDデビュー。益子卓郎によれば、これはニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』の30周年記念企画で、『ビギン・ザ・ギンザ』というタイトルのもと、益子が歌声を披露し、福田薫がコーラスとバイオリンを担当。放送作家の高田文夫が作詞、作曲家の佐瀬寿一が作曲を手がけており、益子は自身のアメブロで「目指せヒット!!!!!」と意気込む。

U字工事を"盟友"という伊達は、「元々歌が上手い卓郎と、薫の微妙なコーラスとバイオリンの参加も面白い」とコメント。また、「ちなみに、卓郎が歌うとどんな歌でも演歌になります。歌唱力は抜群だけどね。」と付け加えつつ、「U字工事は紅白歌合戦を目標にしているらしいです。」とも。「本日発売なので、CDを見掛けたら是非ともお買い上げお願い致します!」と読者にアピールし、U字工事にエールを送っている。

なお、伊達に「微妙なコーラス」とされてしまった福田は、自身のアメブロでも、行く先々でイジられたことを告白。しかし、「俺は行く先々でワワワワ~ のコーラス部分をいじられましたが大丈夫でしょう。」とポジティブで、「ぜひ聞いたり、カラオケで歌ったりして下さい!よろしくお願いします!!」とアピールしている。

【関連記事】
「U字工事」(伊達みきおオフィシャルブログ)
デビュー(U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ)
サンド伊達、NHKの楽屋で富澤のホラーなエピソード披露も「ほのぼの」「仲良しですね」
サンド伊達、みやぞん・ブルゾンら芸人の笑顔ショット6連発に「いい顔してるぜっ!」
サンド伊達「正直、あまり気分は良くない」サインを大量にねだる団体の存在明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ