サンド伊達「正直、あまり気分は良くない」サインを大量にねだる団体の存在明かす

※サンドウィッチマン伊達みきおオフィシャルブログ・ヘッダー

サンド伊達「正直、あまり気分は良くない」サインを大量にねだる団体の存在明かす

4月2日(月) 12:35

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが2日、自身のアメブロを更新。サインや写真を大量にねだる団体の存在を明かし、苦言を呈している。

「今日は名古屋にてライブ…3回公演!」と報告した伊達。「どぶろっくの江口が何だか可愛く見えてきたので連続して写真を撮ってみた」とライブで一緒だったお笑いコンビ・どぶろっくの江口直人の頭のアップ写真を公開した。

続けて「3回公演が終わり、名古屋駅に行くと……必ずサイン色紙の束を持った団体がいる」といつもいるという謎の団体の存在を明かし、「あれ、何なんだろうか…」と首をかしげた。この団体は、「誰かれ構わず、とにかくサインや写真を要求してくる。。多分、二十歳前後の男の子の集団」と明かした伊達。

京都駅でもこの団体に遭遇したといい、「少年を使って、誰か芸能人を見つけると走って行かせてサインをねだらせる。決して、イベントでは見ない顔ぶれ。正直、あまり気分は良くない」と苦言を呈した。

またこの団体は伊達によると、「宛名は書かないで下さい」「お笑いの人ですよね?」と、とてもファンとは思えないことを言ってくるという。伊達は、「良くないと思うなぁ。あれ。お互い、気持ち良くないもん。ライブやイベントに来てくれたりするのとは違うし」と明らかにファンではないと指摘、団体のマナーの悪さを指摘した。

ブログの最後には「周りの方にも迷惑だし、あまり強くは言わないけど…『みんな、良く思ってないよ。やめた方がいいぞ』」と注意したことを明かし、「わかってくれたかなぁ。。。」と締めくくっている。

この投稿に「嫌だなぁ。…転売屋かなぁ」「ほんとに、そこで注意出来る伊達さん、いい人だなあと思います」「その団体に伊達さんの言葉が届いてるといいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
名古屋でした(サンドウィッチマン伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、星野さんお別れの会へ とんねるず石橋らも参列し「我々はすっかり萎縮」
サンド伊達、気仙沼で避難した「東日本大震災」の7年後に考えること
サンド伊達、ばったり会った“カー娘”に記念撮影をお願い 銅メダル獲得を祝福
サンド伊達、“義援金4億円を寄付”報道に言及「そんな稼ぎありません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News