サンド伊達、NHKの楽屋で富澤のホラーなエピソード披露も「ほのぼの」「仲良しですね」

※サンドウィッチマン伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、NHKの楽屋で富澤のホラーなエピソード披露も「ほのぼの」「仲良しですね」

6月19日(火) 15:21

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、18日に更新したアメブロで、相方・富澤たけしとの仲良しエピソードを披露している。

この日、番組出演のためにNHKを訪れていたという2人。伊達が1人で楽屋に戻ってくると、部屋に人の気配がなかったために誰もいないのだと思って、1人でリラックスしていたという。

ところが閉まっていた楽屋のカーテンの向こうから、突然半目を開けて寝転がった富澤がのっそりと現れたのだそう。これにはさすがの伊達も「NHKにて、誰もいないと思った楽屋に…‥怖いわ。もう。寝るなら寝ろっ!」とかなりびっくりした様子。

ファンからは、「いやーもお!怖いわ」「目が合ったら、よけいビックリですね。」「びっくりしますね 私なら絶対泣いてます」と、富澤が写っている写真に驚く声のほか、「お二人さん、仲良すぎ」「相方大好き芸人」「コンビ愛なのですね」と、2人の仲の良さを称賛するコメントが見受けられる。

【関連記事】
・「楽屋に…‥。」(サンドウィッチマン伊達みきおオフィシャルブログ)
・サンド伊達、みやぞん・ブルゾンら芸人の笑顔ショット6連発に「いい顔してるぜっ!」
・サンド富澤、44歳迎え「1つ1つ楽しみながら1度しかないこの年齢を生きていきたい」
・サンド・富澤、『キャプテン翼』に再登場し大喜び「ま、また、いるっ!!」
・サンド伊達「正直、あまり気分は良くない」サインを大量にねだる団体の存在明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ