サンド富澤、44歳迎え「1つ1つ楽しみながら1度しかないこの年齢を生きていきたい」

※サンドウィッチマン富澤たけしオフィシャルブログより

サンド富澤、44歳迎え「1つ1つ楽しみながら1度しかないこの年齢を生きていきたい」

5月1日(火) 17:49

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、4月30日に更新したアメブロで、44歳の誕生日を迎えたことを報告した。

「首、両肩、腰、股関節、膝が痛くて、最近は老眼、花粉症にもなり、右手人差し指がつき指していますが、本日無事44歳になりました。」と、満身創痍の中で誕生日を迎えた富澤。

「お祝いしてくださった皆さん、プレゼントを頂いた皆さん、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます!」と祝福に感謝の言葉を記したうえで、44歳の抱負をつづった。

「「忙しい」という字は「心」を「亡くす」と書く、つまりやることに追われ、常に次にやる事を考えてしまい落ち着かない、心ここにあらずな状態になる、といったことを聞いたことがあります。」と切り出すと、「ありがたいことに毎日沢山仕事を頂いてますが、確かにやることに追われ、余裕もなく、疲れて心を亡くしていることが多々あると思います。」と振り返る。

続けて、「知らず知らずのうちに身の回りの人にパワハラ、セクハラもしているかもしれませんし、見ている人はハラハラかもしれません。だから忙しいな、と思うと同時に心を亡くしてるかも、と気を付け、1つ1つ楽しみながら1度しかないこの年齢を生きていきたいと思います!」とコメントした。

ファンからも、「誕生日おめでとうございます!!いつも笑わしてくれてありがとうございます」「サンドのお二人見てると元気もらえます。私も頑張ろって思えます。いつもありがとうございます。」「サンドのお二人のおかげで日本中のみなさんが、笑顔になって元気になってますよ」と祝福メッセージが沢山寄せられた。

【関連記事】
「ありがとうございます!」(サンドウィッチマン富澤たけしオフィシャルブログ)
サンド伊達「正直、あまり気分は良くない」サインを大量にねだる団体の存在明かす
サンド伊達、“義援金4億円を寄付”報道に言及「そんな稼ぎありません」
サンド富澤、震災から7年で被災地の現状 気仙沼に「色」が戻ってきたと報告
サンド伊達、東北限定サントリー烏龍茶のサンドウィッチマンVer.紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ