キンタロー。咳が止まらず“涙”「まじで本当に困って」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。咳が止まらず“涙”「まじで本当に困って」

5月1日(水) 17:47

お笑い芸人のキンタロー。が30日に更新した自身のアメブロで、咳が止まらず困っていることをつづった。

この日、キンタロー。は「ここ3~4日咳がとまりません涙。」と報告。「咳しだすといつも喘息気味になってしまいとても困るので絶対長引かせたくなくて」とネットに載っている対処法を全部取り入れていると明かした。

はちみつ大根やマヌカハニー、濡れマスクにとどまらず、「喉にネギ巻いてみました」と写真を公開。「あと、枕元に玉ねぎも!!!」と切った玉ねぎを枕元に置いていることを明かし玉ねぎの写真も公開。

続けて「起きたら治っててほしいです 咳で長期的に苦しみたくないよ~」と切実な思いをつづり、「おやすみなさい!!!」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「ベッドに寝て空気清浄機を使用してみて下さい」「病院で咳止めを処方してもらったら、2日で治りましたよ」といったアドバイスのほか、「お大事にしてください 早くよくなりますように」「身体休めてゆっくりしてくださいね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「咳がやまない」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。久々の手作り晩御飯を披露「めんどくさいんだけど やっぱり美味しかった」
キンタロー。髪を赤くイメチェンするも「試合を控える女子プロレスラー」
キンタロー。ミュージカルが千秋楽を迎え感謝「再再演を願うばかりです」
キンタロー。社交ダンス期間中密かにハゲていたことを告白
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ