Amebaニュース

真山景子、ダイエット中の食事方法を紹介「体型をおばさんにしないために」

5月16日(木) 17:44

モデルの真山景子が15日に更新した自身のアメブロで、体型を維持する食事方法を明かした。

現在ダイエット中という真山は、トレーニング中の写真を公開し、「食事で体重おとした後は何を持続すればいいのか、沢山トレーナーさんに教えてもらいました」(原文ママ)とレクチャーされた内容を紹介。

体型維持のためには基本的に「朝御飯を抜く」といい、「12:00から20:00に食事を済ませること」「野菜→たんぱく質→炭水化物の順番を守ること。急激に血糖値をあげる食べ物をいきなり食べないこと」とポイントも説明。「これからも体型をおばさんにしないために頑張ります」と意気込みを語った。

ブログの最後で真山は「諦めていたダイエットも、やってみると楽しい」と述べる一方で、「でも、いきなりおうどんが食べたいとか チャーハン食べたいとか、欲求との戦い」と本音を明かした。

【関連記事】
「目的体重に達成した後の維持のために」(真山景子オフィシャルブログ)
真山景子、息子の入学式で緊張「親も負けてはいられない!」
真山景子、コインパーキングでトラブルに巻き込まれ「なんてずさんな管理!!」
アンミカ、馬場典子の誕生日を“人狼仲間”でお祝い「BOSSのBAGとベルトを」
吉川ひなの、カリフォルニアに引っ越してきたMINMI家族「青春だねーーーんっ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ