Amebaニュース

真山景子、コインパーキングでトラブルに巻き込まれ「なんてずさんな管理!!」

4月4日(木) 18:24

モデルの真山景子が、3日に自身のアメブロを更新。コインパーキングでの“事件”についてつづった。

この日、自身の用事を済ませて帰宅しようとした真山は「そろそろ帰りたいのに、コインパーキングが壊れて車が出せないという事件に巻き込まれています!!??どうなるの(笑)これ。」と、コインパーキングでトラブルに巻き込まれてしまったことを報告。

続けて更新したブログでは、「コインパーキングにみんな閉じ込められました 初めての経験でした。一時間半くらいまって、他の方々も…」と状況を説明し、「やっと業者のかたがきて、なぜか待たされたお金を払わないと出られないというので、息子を早く寝かせたかったので払って出てきましたが…納得いかないwwww」とコメント。

「駐車場で赤ちゃんと待たされていた人も、次の仕事に行かないといけない人も、私たちのように小さな子連れも、、みんなお金を払わないとロックが降りず、領収書もでない…(故障のため)なんてずさんな管理!!」と呆れつつ、「でも、東京では駐車場の存在はありがたいから仕方ないのか」「やっと出られて良かった という、事件でした。」と諦めた様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「事件巻き込まれる…」(真山景子オフィシャルブログ)
「やっと脱出」(真山景子オフィシャルブログ)
真山景子、「結婚したての時以来ずっとなかった」夫への気持ちつづる
真山景子、幼稚園の頃の写真を公開「私の40年をちょっと振り返って」
真山景子、夫の誕生日を“お気に入りのお店”でお祝い「戦友のような存在」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ