真山景子、「結婚したての時以来ずっとなかった」夫への気持ちつづる

※真山景子オフィシャルブログ・ヘッダー

真山景子、「結婚したての時以来ずっとなかった」夫への気持ちつづる

3月14日(木) 18:34

モデルの真山景子が13日にアメブロを更新。新婚以来の夫に対する感情が最近あると明かした。

真山は、2012年に元俳優の北村栄基氏と結婚し、同年12月、第1子男児を出産している。今回「最近」というタイトルでブログを更新した真山は、夫が休みの日に家にいないと寂しく、いると嬉しいと述べると、「結婚したての時以来ずっとなかった感情が最近パパにあるみたい」とつづった。

続けて「老後の事を考えたり、何か未来を想像したときに、家族でいれたらいいなとふと思った。」と、将来のことなどを考えた時もやはりこの先も家族でいたいと思うことを明かし、「少し前の私の感情はパパに対して全然違ったのになんでだろう。こんなに気持ちが盛り返すと思わなかった。なんだか平和だ。笑笑」とコメント。

「家がくつろげるっていいね。外がそれだけ私には戦争なのかもしれない(笑) それって凄く良いことだ」と、充実した日々を送っている様子をのぞかせている。

【関連記事】
「最近」(真山景子オフィシャルブログ)
真山景子、幼稚園の頃の写真を公開「私の40年をちょっと振り返って」
真山景子、夫の誕生日を“お気に入りのお店”でお祝い「戦友のような存在」
真山景子、息子と走って転倒し病院へ「縫うといわれた」
真山景子、息子と久しぶりのファミレスへ「あっという間に完食」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ