真山景子、息子と走って転倒し病院へ「縫うといわれた」

※真山景子オフィシャルブログより

真山景子、息子と走って転倒し病院へ「縫うといわれた」

11月19日(月) 18:07

モデルの真山景子が19日に自身のアメブロを更新。息子と一緒に走って転倒し、病院へ行ったことを明かした。

この日真山は「昨日は息子と公園で息子のお友達と待ち合わせ。ウキウキした息子、全力疾走で走るから負けじと走った。」とつづり、「思い切り全力疾走からのママの派手な転倒ぶっこけに、息子固まる。カバンの中身全部でるw」と転倒してしまったとのこと。

その後「すぐに立ち上がり、あら恥ずかしいとママ友のところへ歩いていくと。黒いスパッツはいてたのでわからなかったけどめくってみたら!!!!!!!!!!!!!!結構なえぐれかたをしていて、大負傷してることに気づき、あれ?これ、病院レベルじゃん?と、受け入れてくれる救急外科を探しました。」(原文ママ)と大きな怪我だったことを明かした。

病院では「怪我を見せると、縫うといわれたので断固拒否 出来れば縫いたくないと。そして通院することに…。包帯ぐるぐる。」と頭を抱えて膝の包帯を見せる自身の写真を公開、「本日も病院へいってきます。両膝擦りむいたんだけど、骨に異常はございません お騒がせ記事でした」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ママがいつも怪我をする件」(真山景子オフィシャルブログ)
真山景子、息子と久しぶりのファミレスへ「あっという間に完食」
真山景子、息子の年長最後の運動会で「涙腺ゆるっと来ちゃいました」
真山景子が結婚7周年、夫とのラブラブ2ショットを公開
真山景子 息子がモデルデビュー、七五三の着物姿に称賛の声「イケメンすぎ」「出来上がってる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ