真山景子、息子の年長最後の運動会で「涙腺ゆるっと来ちゃいました」

※真山景子オフィシャルブログより

真山景子、息子の年長最後の運動会で「涙腺ゆるっと来ちゃいました」

10月9日(火) 12:20

モデルの真山景子が、8日に自身のアメブロを更新。息子が年長最後の運動会に参加し、感動したことを明かした。

真山は「園に入ってから、毎年遠足も運動会もお天気に恵まれず…。年長最後の運動会こそ!!!!と、先生やお母さんたち、お友達みんなで強く強くお願いした今年のお天気は、みんなで作ったてるてる坊主効果かな?皆の強い思いを叶えてくれたかのような、晴天」と明かした。

また、「汗だくでがんばった運動会。お母さん達、我が子のリレーで涙腺ゆるっと来ちゃいました。頑張れ~とつい声をはって、応援。」と親側も応援に熱が入ったようで、子ども達も「団結力も去年とは違う。成長してる。感動。年長さんの迫力。なんか凄いお兄ちゃんお姉ちゃん感。」と成長を感じたようだった。

さらに、ママ達も「なにかと最後となる残りわずかな園の生活を卒業に向かって思い切り謳歌しようと、積極的。なにかと参加率も高く、むしろ楽しいとても良い交流ができています。」といい関係を築けているようだった。

ブログには運動会で撮影した息子の写真も公開されており、「頑張った息子。暑すぎて始終眩しいのか眉間にシワ、でも楽しかったようです」とコメントし、「園庭で食べるお弁当は格別に美味しかった!!」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「年長さんの運動会」(真山景子オフィシャルブログ)
真山景子が結婚7周年、夫とのラブラブ2ショットを公開
真山景子 息子がモデルデビュー、七五三の着物姿に称賛の声「イケメンすぎ」「出来上がってる」
真山景子 撮影続きで腎盂腎炎、尿意なくともトイレと教訓
真山景子 「コミット」するもペチャパイになった体公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ