真山景子、夫の誕生日を“お気に入りのお店”でお祝い「戦友のような存在」

※真山景子オフィシャルブログより

真山景子、夫の誕生日を“お気に入りのお店”でお祝い「戦友のような存在」

2月4日(月) 14:41

モデルの真山景子が3日と4日にアメブロを更新。夫の誕生日を家族でお祝いしたことを明かした。

この日真山は家族3ショットを公開し「いつの間にか8年目。特別なお祝いもしなくなってきたけど、おめでとう なんだかんだ家族。色々あってもエイトに感謝だね。お互い未熟ですが、パパがいたからエイトが生まれてくれて今があるね」とつづった。

また、翌日更新されたブログでは「私のお気に入りのお店でお祝い。」と「Hapyy Birth Day」のメッセージが書かれたデザートプレートの写真を公開、「息子も今年から一年生。益々パパの協力がありがたいママにとっても不安な小学一年生の壁。共働きだからこそ、お互いに協力し合う戦友のような存在。いつもありがとう。いいパパでいてくれて感謝です」とつづり、「何より仕事を応援してくれてありがとう。パパも飛躍の年になりますように…」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「おめでとう」(真山景子オフィシャルブログ)
「パパお誕生日は」(真山景子オフィシャルブログ)
真山景子、息子と走って転倒し病院へ「縫うといわれた」
真山景子、息子と久しぶりのファミレスへ「あっという間に完食」
真山景子、息子の年長最後の運動会で「涙腺ゆるっと来ちゃいました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ