吉川ひなの、カリフォルニアに引っ越してきたMINMI家族「青春だねーーーんっ」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、カリフォルニアに引っ越してきたMINMI家族「青春だねーーーんっ」

5月14日(火) 17:11

モデルでタレントの吉川ひなのが14日に自身のアメブロを更新。歌手・MINMIとの2ショットを公開した。

現在、アメリカのロサンゼルスを生活の拠点にしている吉川はこの日、「MINMIちゃんファミリーがCaliforniaに引っ越してきたよー」と砂浜で撮影したMINMIとの2ショットを公開。「青春だねーーーんっ」と子ども達が砂浜へ向かっていく写真も公開した。

続けて更新したブログでは、「サイズの合う帽子がいつもまったくなくて」と悩みを告白。「いつもいつもいーーーっつもあきらめたり ぷかぷかしててもかわいいから買っちゃったり 中から詰め物したり」と明かすも、続けて「見つけたんだ!!!!!わたしサイズの麦わら帽子を!!!!!!嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい」と興奮した様子で報告。「わたしにぴったりのぴったりの、、、、ああ嬉しいガラスの靴のような感じ」と喜びいっぱいのコメントとともに帽子を被った自身の写真を公開した。

これに対してファンからは「ピッタリが見つかって良かったですね。お似合いです。」「昔、生でひなのちゃんを見たとき頭と顔の小ささにびっくりしたのを覚えてます!」「ひなのちゃん、昔から今もずっとかわいいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おっともだっちっ」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
「最近一番嬉しかったこと」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、“我が道を行く”息子に苦労「寝た瞬間はいつもガッツポーズしちゃう」
吉川ひなの、娘とカフェデートしイチャイチャ2ショット「娘をハグしまくり」
吉川ひなの、LAに帰る前にほしのあきらと女子会「女同士集まると話が濃厚~~~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ