吉川ひなの、娘とカフェデートしイチャイチャ2ショット「娘をハグしまくり」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、娘とカフェデートしイチャイチャ2ショット「娘をハグしまくり」

5月10日(金) 18:25

モデルでタレントの吉川ひなのが9日に更新した自身のアメブロで、娘とカフェデートに行ったことをつづった。

吉川は2011年9月に結婚を発表。2012年の3月20日に第1子となる女児を出産しており、昨年2月9日のブログで第2子男児を出産したことを報告。現在はアメリカのロサンゼルスを生活の拠点にしている。

この日は、娘を学校に迎えに行くと娘が「おなかすいたーーーーっっっ!!!!!」と言ったため、学校近くのオーガニックカフェに2人で行ったという吉川。お店で注文したフルーツの入ったクレープに「すっごく美味しかった~~」と大満足の様子。

また、この日は息子と一緒ではなかったため「娘をハグしまくり」と明かし、「あーかわいいかわいいかわいいって うざめなわたし」「娘は、迎えに行って車に乗り込んでうしろのチャイルドシートに息子がいないときは決まってさみしがるんだけど いーじゃんたまには二人でイチャイチャしようよ~~としつこいわたし」とつづった。

続けて、翌日のブログでは「クレープを食べる娘にしつこくするあたち」と、娘との2ショットを公開。

今回の投稿に読者からは、「娘ちゃんと二人きりのランチいいですね。」「娘さんとのエピソード、こちらまで幸せな気分になり大好きです」「上の子だけと過ごす時間も大切ですよね!意識して作らないと なかなか持てません。」と娘と仲睦まじいエピソードに反応する声や、改めて娘とのショットを公開した記事には、「ナチュラル~な、ひなのちゃん 昔も今もずっとずっと大好きです!」「こんなに可愛いママさんは、羨ましいです」といった声も寄せられている。

【関連記事】
「学校帰りにカフェデート」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
「写真どぉかな」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、LAに帰る前にほしのあきらと女子会「女同士集まると話が濃厚~~~」
吉川ひなの、何でもゴミ箱に捨てる息子「彼のケータイもわたしのリップも」
吉川ひなの、息子のおむつ事情を明かす「余裕があるときはノーおむつ、ノーパンツ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ