吉川ひなの、息子のおむつ事情を明かす「余裕があるときはノーおむつ、ノーパンツ」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、息子のおむつ事情を明かす「余裕があるときはノーおむつ、ノーパンツ」

4月5日(金) 18:40

モデルでタレントの吉川ひなのが5日に更新した自身のアメブロで、息子のおむつ事情に言及した。

吉川は2011年9月に結婚を発表。2012年の3月20日に第1子となる女児を出産しており、昨年2月9日に第2子男児を出産したことを報告。現在はアメリカのロサンゼルスを生活の拠点にしている。

この日、吉川は「息子のおむつコレクション」として、さまざまなデザインのおむつの写真を公開。「これぜーんぶ、埋めたら四年くらいで土に還るオーガニックおむつ」と説明した。

しかし続けて「家にいて、余裕があるときはノーおむつ、ノーパンツにさせてる」と明かし、「おまるとおともだち」とつづった。吉川は昨年7月30日に更新したブログでも、息子について「裸んぼ育児」と公言している。

【関連記事】
「おーむーつーーーー」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、娘の誕生日パーティーでの“仲良し”家族4ショットを公開
吉川ひなの、外出中に息子の服が汚れるも「ハワイだから全然大丈夫」
蛯原英里、動きが活発な息子に感激「こんな体勢にまでする様に」
hitomi、最近の兄弟ゲンカに悩み「見てない時に叩き合い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ