Amebaニュース

吉川ひなの、娘の誕生日パーティーでの“仲良し”家族4ショットを公開

4月3日(水) 19:04

モデルでタレントの吉川ひなのが3日に自身のアメブロを更新。“Rainbow”をテーマにした7歳娘のバースデーパーティーの様子を報告し、夫を含めた家族4ショットを公開した。

吉川は2011年9月に結婚を発表。2012年の3月20日に第1子となる女児を出産しており、昨年2月9日に第2子男児を出産したことを報告。現在はアメリカのロサンゼルスを生活の拠点にしている。

4月1日のブログで“Rainbow”をテーマに娘の7歳のバースデーパーティーを行なったことを報告していた吉川は、この日「つづき」として、「娘のバースデーパーティーにバウンシーハウスは毎年マストでリクエストされる」と、空気で膨らませる大型遊具の写真を公開。「楽しいよねーーー わたしも遊んじゃう」と自身も楽しんだ様子をみせ、「来てくれたキッズたちにお土産」と子ども達が手土産を選んでいる様子も公開した。

また吉川は「ふと息子のことを考えてた」といい、「これから息子の好きなものや趣味ができていくわけで、どんなパーティーをするようになるのかな~」とワクワクしている様子。「女の子のパーティーの世界観はとっても得意だから作りやすいけど、男の子の世界観!お勉強しまーす」と述べ、「そのうちこのガーリーなお姉ちゃんのパーティーも、パパと一緒に一歩引くんだろうなー」とつづった。

続けて「よにんかぞく」というタイトルでブログを更新した吉川は、「仲良し」と、夫と娘、息子との家族4ショットを公開した。

この投稿に読者からは「あーもう私も混ざりたい(笑)」「娘ちゃん…ひなのちゃんの後ろ姿だね」「私もお呼ばれしたいです(笑)!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「つづき」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
「よにんかぞく」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、娘のために用意した「ぎょえー」なバースデーケーキ公開
野沢直子、長女・真珠からの誕生日プレゼントに「ばばあ、感動して泣いてます」
鈴木亮平、36歳の誕生日を迎え「静かに努力を重ねていく一年に」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ