Amebaニュース

野沢直子、長女・真珠からの誕生日プレゼントに「ばばあ、感動して泣いてます」

4月1日(月) 15:54

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が3月30日と31日に自身のアメブロを更新。長女で総合格闘家の真珠・野沢オークレアから誕生日祝いにケーキをプレゼントされたことを明かした。

29日に56歳の誕生日を迎えた野沢は、「夕方、家に帰ったら、、、家族のみなさん全員集合で、長女の真珠がまず、このケーキくれました~~~」と、過去にケーキ屋で目にして「か~~わいいいいいいい」と「ばばあのくせにはしゃいで写真ばしばし撮ってたサボテンのケーキ」のプレゼントがあったことを報告。「ばばあ、感動して泣いてます。笑」と、ケーキを手に涙する写真を公開した。

次女からは事前にリクエストしておいたブレスレットをもらったといい、「毎年定番の、自分で欲しいもののリンク送っておいて、それもらったら、、「あれえ?どうして私の欲しいものわかったのおお??」の演技も忘れてはいません」と説明。一方で、夫にリクエストした「さりげないTシャツとさりげないサンダルのリンクの方は、今日には間に合わなかったけど、無事もらえるらしいです」と報告した。

息子からは「Super grandma」と書かれたマグカップをもらったといい、「ふざけんな。笑 まだ、おばあちゃんじゃねーわ」とツッコミ。「56歳。なかなかいい人生じゃないか まだまだ、あと10年、20年と頑張ります!!!!!! 走ります!!!!」と意気込みを語った。

翌日に更新したブログでは、サボテンのケーキを切った様子を報告。上部は「スポンジケーキにレインボーのつぶつぶが入ってて」「下の部分は、レッドベルベット」と写真とともに紹介し、「きゃわわ」とテンションが上がった様子でつづった。

【関連記事】
「ハッピーバースデートウ~~ミーー笑」(野沢直子オフィシャルブログ)
「切ったら赤。笑」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、息子に撮られた“すっぴんにど近眼めがね”姿を公開「心温まる親子のふれあい」
鈴木亮平、36歳の誕生日を迎え「静かに努力を重ねていく一年に」
アンミカ、夫からルイ・ヴィトンの誕生日プレゼント「早速大活躍です」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ