吉川ひなの、外出中に息子の服が汚れるも「ハワイだから全然大丈夫」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、外出中に息子の服が汚れるも「ハワイだから全然大丈夫」

8月1日(水) 14:14

モデルでタレントの吉川ひなのが、31日に自身のアメブロを更新。外出中に息子の洋服が汚れたというエピソードを紹介した。

現在、ハワイを生活の拠点にしている吉川。この日は子ども達と一緒に、自分でデコレーションできるビーチサンダル作りに出かけたことを報告した。その様子を撮影した写真には、おむつ姿の息子を抱っこする吉川が収められている。

この理由について吉川は「息子、今日はお出かけだから服を着せたけど途中で汚れちゃって着替えがなかった」と説明するも、「でもハワイだから全然大丈夫」と特に不便はなかった様子。7月30日に更新したブログでは、息子について「裸んぼ育児」と公言している。

ブログの最後では「娘、こんな感じにデコレーションしました」と、完成したサンダルの写真を紹介して締めくくった。

【関連記事】
「ビーチサンダル」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
「こうえん~」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、断捨離モード突入 目標は所持品「スーツケース3つ分」に
仁香、婚約中の歳下彼氏と喧嘩「良かれと思って相手にしたことが」
田丸麻紀、ハワイで食べ続けている物「本当に濃厚で喉が乾くくらいの深み!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ