田丸麻紀、ハワイで食べ続けている物「本当に濃厚で喉が乾くくらいの深み!」

※田丸麻紀オフィシャルブログより

田丸麻紀、ハワイで食べ続けている物「本当に濃厚で喉が乾くくらいの深み!」

7月27日(金) 16:42

モデルで女優の田丸麻紀が27日に更新した自身のアメブロで、ハワイ滞在中の様子をつづっている。

息子を学校に連れて行った後でスーパーに向かったという田丸。「お目当は、 CHOBANIまたはFAGEのヨーグルト」と明かし、「ギリシャヨーグルトは本当に濃厚で喉が乾くくらいの深み!」「プロテイン量などとてもバランスがよい!」と説明。「最近はギリシャヨーグルトを続けています」と習慣化していることを明かした。

ハワイ滞在中の様子について「1日が過ぎて行くスピードが早すぎて 一週間なんてあっという間」と感想を述べ、「子供の頃は夏休みって、とてつもなく長く感じたりした気がするのに。。。人生においての時間の感じ方の変化って不思議ですよね?」とコメント。

前日は夕焼けを見ながらもうすぐ4歳になる息子と話をしたといい、「息子も色んな感情を持ったり、感じるようになったりしていて たまに、一丁前なことを言ったりもするようになり」「もう、兄ちゃん」と成長に目を細めている様子。

「まだまだ、甘えん坊で、心配なこともたくさんあるけれど これからも一緒に成長していこうね!」「ママの所にきてくれてありがとう」と息子への感謝をつづり、「昨日はそんな思いを話したり 息子の笑顔にパワーをもらう気持ちの良い夕方でした」と締めくくった。

【関連記事】
「時間の感じ方」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
田丸麻紀、ハワイに来て初パンケーキ「化粧もしない、ヒールも履かない生活」
田丸麻紀、ハワイの大好きな場所で散歩「ゆっくり、気をつけて過ごします」
高橋克典、息子と天神祭を満喫「今日を冷凍保存できたらなぁ。。。」
相川七瀬、10階建の船で憧れのクルーズ「まったく揺れ感じないんですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ