仁香、婚約中の歳下彼氏と喧嘩「良かれと思って相手にしたことが」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、婚約中の歳下彼氏と喧嘩「良かれと思って相手にしたことが」

7月27日(金) 17:55

モデルの仁香が、27日に自身のアメブロを更新。現在婚約中のカメラマン・柴田翔平氏と久しぶりに喧嘩してしまったことを明かした。

仁香は現在43歳で柴田氏は26歳。これまでに前夫との間に1人息子がいたこともあり、なかなかプロポーズを受け入れることができなかったが、15日に放送された法律・トークバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でサプライズプロポーズを受け、これを快諾した。

仁香は「一昨日彼と久しぶりにケンカしました。」と明かし、理由については「ささいな言い方やお互い疲れてたりすると 良かれと思って相手にしたことが伝わらずに履き違えて終わったり。。」とささいなものから始まったという。

しかし、その後「普段あまりにも優しすぎて、すぐに謝ってくれる彼に謝られないと不安になりながら、意地を張りもっと言うわたし。。」と喧嘩がエスカレートしてしまったものの、「でも、夜に謝ってくれてわたしも素直に頷き終了笑」と、無事に喧嘩が終わったことを明かした。

仁香は「先に謝ってくれる男性がやっぱり女性にはいいんだとつくづく思う今日この頃でした」とつづり、タクシーの中で撮影した2ショットを公開、写真の中で仁香は謝罪のポーズをしており、「この画像は私が財布を忘れて取りに帰ってるとき。流石に私が謝ってます笑」とオチを付けてブログを締めくくった。

【関連記事】
「彼とケンカ」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、プロポーズへの祝福メッセージに感謝「また一歩ずつ進んでいきたい」
仁香、ショートパンツ姿で美脚公開し「綺麗で、可愛い。」「美脚憧れます!」の声
仁香、16歳年下の彼と息子の関係を明かす「結婚して僕のお父さんになれるかはテストするから!」
モデルの仁香、16歳下の彼に感謝「1番年の差を気にしていたのは私でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ