仁香、プロポーズへの祝福メッセージに感謝「また一歩ずつ進んでいきたい」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、プロポーズへの祝福メッセージに感謝「また一歩ずつ進んでいきたい」

7月18日(水) 11:37

モデルの仁香が、16日に更新したアメブロで、プロポーズを受けた後の心境をつづっている。

仁香は、15日に放送された法律・トークバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、交際中のカメラマン・柴田翔平氏からプロポーズを受けた。これを快諾した仁香のもとにはお祝いメッセージが沢山寄せられ、仁香は「たくさんのお祝いコメントありがとうございました 昨日は彼の実家でオンエアーを観て息子も彼のパパママも喜んでくれました」と、感謝をつづった。

仁香は現在43歳で柴田氏は26歳。これまでに前夫との間に一人息子がいたこともあり、なかなかプロポーズを受け入れることができなかったことを明かしているが、柴田氏の熱い想いに快諾。ブログでは、「彼のプロポーズを受けてこれからまた一歩ずつ進んでいきたいと思っています。引き続き私たちファミリーを温かく見守って頂けたら幸いです」と、新しい家族としての一歩を踏み出す決意をつづった。

また、雑誌『STORY』で撮影してもらった思い出の場所だというところで、息子が柴田氏の頬にキスをしている写真も公開。「思春期に入ったらもうチュウしてもらえないので2人でいつも頼み込んでます笑」と仲睦まじい様子が伺えるエピソードも披露。

また柴田氏も同日自身のアメブロを更新。「ずっと前から仁香にはびっくりするようなサプライズでプロポーズをしてあげたいって決めてました。」「御縁あって、行列さんからお話頂いた時に正直悩みましたが テレビで皆さんの前であの様なプロポーズをする事なんて今までの僕の人生考えたら出来ない事だなと思ったらむしろ最高のサプライズになると思い あの場をお借りしてプロポーズさせて頂きました」とプロポーズまでの経緯を明かし、「今後も僕ら3人を暖かく見守って頂けると幸いです」とコメントした。

ファンからは、「ふたりお幸せに 末長くお幸せに」「おめでとうございます。TV拝見しました。幸せな気持ちになりました。」「仁香さんの幸せな笑顔に癒され、幸せな気持ちにさせてもらいました」と、祝福メッセージが多数寄せられている。

【関連記事】
・「ありがとうございました」(仁香オフィシャルブログ)
・「ありがとうございます」(柴田翔平オフィシャルブログ)
・仁香、16歳年下の彼と息子の関係を明かす「結婚して僕のお父さんになれるかはテストするから!」
・モデルの仁香、16歳下の彼に感謝「1番年の差を気にしていたのは私でした」
・仁香、16歳年下の彼との関係を報告「色々なカタチがあっていいんじゃないかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ