吉川ひなの、LAに帰る前にほしのあきらと女子会「女同士集まると話が濃厚~~~」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、LAに帰る前にほしのあきらと女子会「女同士集まると話が濃厚~~~」

4月23日(火) 18:59

モデルでタレントの吉川ひなのが22日、自身のアメブロを更新。ロサンゼルスに帰る前に、モデルのMALIA.、ファッションデザイナーの川島幸美さん、タレントのほしのあきと女子会を行ったことを報告した。

この日吉川は「まりあちゃん ひなの あきちゃん ゆきみ 女同士集まると話が濃厚~~~」「あー楽しかったっ」と嬉しそうな様子で、4人での集合ショットを公開した。川島さんは、以前吉川のウェディングドレスをデザインしたことでも知られる仲。2月にも2人は会っており、川島さんは吉川に、少し早めに誕生日を祝福してもらったことをツイッターで報告していた。

現在ロサンゼルスを生活の拠点にしている吉川は13日のブログで、「昨日の夜、東京に着いたよ~!」と報告し、「去年わたしが立ち上げたオーガニックコットンブランド、Love the Earth(ラブジアース)の初のポップアップショップが、あしたから二子玉ライズでオープンします」と明かしていた。

Love the Earthは「地球に愛を、こどもに夢を。できることからはじめよう。」をコンセプトに、オーガニックコットンを使用した、吉川がプロデュースする子ども服ブランド。ポップアップショップについて、吉川は「LtEのスタッフ一同、初めてのことにてんやわんやしながら楽しく準備してきました 息子と同じ時期に誕生したこのブランドには、とても思い入れがあります」とつづっていた。

【関連記事】
「みーんーなーにーあーえーたー」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
「どちらにしても、すっごい時間!」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
「ポップアップ~」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、何でもゴミ箱に捨てる息子「彼のケータイもわたしのリップも」
吉川ひなの、LAから日本に到着し息子が“時差ボケ”「今もなおノリノリで~す」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ