Amebaニュース

吉川ひなの、LAから日本に到着し息子が“時差ボケ”「今もなおノリノリで~す」

4月13日(土) 17:21

モデルでタレントの吉川ひなのが13日に更新した自身のアメブロで、現在、生活の拠点にしているアメリカのロサンゼルスから日本に到着したことを報告した。

「昨日の夜、東京に着いたよ~!」と報告し、「キャンプのこととか書きたいこといっぱいあるんだけど、時間がなさすぎてぜーんぜん書けてない そちらは合間にまたあらためて」と予告した。

「そして、いつもCaliforniaと日本の時差で日本の真夜中にブログをアップしたりしているわたしですが、本日このブログはオンタイムで日本時間3:35」「息子が時差ボケで2時ごろむくっと起き上がり、今もなおノリノリで~す」と息子の様子を明かした。

「日本に帰ってきたからには美味しいお蕎麦が食べたい それから、美味しいお寿司も食べたい」と願望をつづり、「今回は、いつもの東京スケジュールに比べるとそこまで忙しくないんだ でももう少し寝なきゃ~」とつづった。

続けて「柄に柄に柄を合わせる娘のフライトコーデが大好きです」と娘のコーディネートを公開してブログを締めくくった。

吉川は2012年の3月に第1子となる女児を出産、昨年2月に第2子男児を出産したことを報告していた。

【関連記事】
「どちらにしても、すっごい時間!」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、息子のおむつ事情を明かす「余裕があるときはノーおむつ、ノーパンツ」
吉川ひなの、娘の誕生日パーティーでの“仲良し”家族4ショットを公開
吉川ひなの、娘のために用意した「ぎょえー」なバースデーケーキ公開
吉川ひなの、子どもにハグされる笑顔ショットに「美脚!」「最高にかわいい」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ