吉川ひなの、子どもにハグされる笑顔ショットに「美脚!」「最高にかわいい」の声

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、子どもにハグされる笑顔ショットに「美脚!」「最高にかわいい」の声

4月1日(月) 17:25

モデルでタレントの吉川ひなのが30日に自身のアメブロを更新。昨年2月9日に出産した息子にハグされる笑顔ショットを公開した。

吉川は2011年9月に結婚を発表。2012年の3月20日に第1子となる女児を出産しており、昨年2月9日に第2子男児を出産したことを報告。現在はアメリカのロサンゼルスを生活の拠点にしている。

吉川は「最近ハグしに来てくれる」と、芝生の上に座る自身に抱きつく息子の写真を公開。写真の吉川はTシャツに短パン、キャップにスニーカーというカジュアルなファッションで息子を抱き抱えており、短パンからすらりと伸びた脚が印象的。

続けて更新したブログでは「お姉ちゃんのお花が大好きな弟」と、鉢植えの花を見つめる息子の写真を公開。「気持ちのいい朝だ~!」とつづった。

これらの投稿に「最高にかわいい姿。育児をして幸せをいっぱい感じる瞬間ですね」「足長ーい」「美脚!スタイル抜群のママですね」「朝をすてきに送るのは いいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
吉川ひなのオフィシャルブログ(2019年3月30日更新)
「おはよーー!」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、娘の誕生日パーティー準備「わたしなんて30歳からバースデーパーティ廃止」
金山一彦、手作りした息子たちの幼稚園バッグに「凄い!!」「裁縫もプロ」の声
保田圭、沖縄の絶景が見える部屋に宿泊「“リゾートに来た!!”って実感」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ