吉川ひなの、娘の誕生日パーティー準備「わたしなんて30歳からバースデーパーティ廃止」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、娘の誕生日パーティー準備「わたしなんて30歳からバースデーパーティ廃止」

3月26日(火) 17:07

モデルでタレントの吉川ひなのが26日に自身のアメブロを更新。7歳になった娘の誕生日パーティーの準備が着々と進んでいることを明かした。

吉川は2011年9月に結婚を発表。2012年の3月20日に第1子となる女児を出産しており、昨年2月9日に第2子男児を出産したことを報告。現在はアメリカのロサンゼルスを生活の拠点にしている。

この日吉川は「パーティの準備も佳境に入ってきました」と順調に準備が進んでいることを明かし「足りないものの買い足しに、school帰りに娘のお気に入りのshopへ」と店へ入っていく娘の写真を公開、「まだまだ、1年1年がすっごい重要なバースデーだもんね わたしなんて30歳からバースデーパーティ廃止にしちゃってたけど」とつづった。

また買い物の後には娘に連れられて『SunLife Organics』というスムージーなどを扱うお店へ行ったことを明かし、ナッツなどが乗ったスイーツの写真を公開、「Bliss bowl まさにしふく~」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「買い足し」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
「買い物のあとは~」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、娘7歳の誕生日会を前に奔走「準備することがたーーくさんっ!!」
吉川ひなの、デトックス期の料理を公開「甘いものを控えて海藻や雑穀をしっかり摂って」
吉川ひなの、初夏のようなLAの気候に「毎日ただそれだけでわくわく」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ