吉川ひなの、初夏のようなLAの気候に「毎日ただそれだけでわくわく」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、初夏のようなLAの気候に「毎日ただそれだけでわくわく」

3月22日(金) 12:28

モデルでタレントの吉川ひなのが21日に自身のアメブロを更新。現在、生活の拠点にしているアメリカのロサンゼルスでの近況をつづった。

昨年11月1日以来のブログ更新となったこの日、吉川は「ご無沙汰していました。お久しぶりです。お元気ですか?」とコメント。「わたしはとっても元気でーーすっ」と続け、「思いのほかLAの冬は寒くてガタガタ震えていたけど、すっかり初夏のような気候になり、毎日ただそれだけでわくわくして過ごしています」と近況をつづった。

昨年2月に第2子男児を出産した吉川は、「相変わらず、毎日ベイビーとべったり過ごしている日々です」と説明し、「これからまたいっぱいブログを書くんだ!前みたいに三日坊主にならないように」と意気込み、「よろしくお願いしまーーーすっ」と呼びかけた。

続けて更新したブログでは、娘を学校に送るため夫の車を運転する様子を写真で報告。「娘のschoolまでは、山から行く行き方と、海沿いから行く行き方があって、気分とかトラフィックの状況でどちらか決めてるの。でもだいたいが海沿い」と明かした。

これらの投稿に「おかえりなさーい 待ってました」「元気だった?慣れたかな?」「インスタも欠かさず見ていますが、blogにも戻ってきてもらえて嬉しいです」「ひなのちゃん可愛すぎる~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ぎゃお」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
「くもりぞら~」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、LAに引っ越してから初ハロウィンを経験「どこのおうちもすごかった」
つんく♂、次女の誕生日をお祝い「ついに8歳・・・早すぎる。なんか寂しい」
野沢直子、お気に入りのメイクするも鏡を見て驚き「56歳、もう目尻にはつけません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ