吉川ひなの、LAに引っ越してから初ハロウィンを経験「どこのおうちもすごかった」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、LAに引っ越してから初ハロウィンを経験「どこのおうちもすごかった」

11月2日(金) 13:27

モデルでタレントの吉川ひなのが1日に自身のアメブロを更新。アメリカのロサンゼルスに引っ越してから初のハロウィンを経験したことを明かした。

9月11日にInstagramとブログで、ロサンゼルスに引っ越したことを報告していた吉川。この日は「LAに引っ越してきてから初めてのHalloween」と明かし、「結局、エジプトのお姫様?になりました。てきとーーーです 娘は蝶々、息子はベイビーダイナソー」と娘や息子たちと仮装した写真や、仮装して集まった子ども達の写真を公開。

ブログではInstagramの投稿も載せられており、「どこのおうちもすごかった!子どもも大人もとっても楽しんだ また来年!」と嬉しそうにつづり、「trick or treat」と動画を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「きゅんきゅんしちゃいますね」「可愛すぎる~」「本場のハロウィン楽しそうですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Halloween」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、LAに来た兄との2ショットを公開に「ステキ~!」「スタイル良過ぎ」の声
吉川ひなの、“大好きなメンズふたり”とのマリブデートを報告「なんて充実した時間」
吉川ひなの、LAで娘の友人宅にお呼ばれし「これはミラクル」
吉川ひなの、LA移住後の変化に喜ぶ夫「どんどん増えていくのが軽く恐怖」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ