野沢直子、お気に入りのメイクするも鏡を見て驚き「56歳、もう目尻にはつけません」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、お気に入りのメイクするも鏡を見て驚き「56歳、もう目尻にはつけません」

3月20日(水) 17:13

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が19日・20日に更新した自身のアメブロで、日曜日の至福の時間やメイクについてつづった。

毎週日曜日は自身のバンド『ELECTRIC MACHINE GUN TITS』のリハーサルがあるという野沢は、前日もバンドミーティングを終えてからリハーサルに向かったことを報告。「色あせたピニャータがたくさん吊るしてある、古い感じの内装がかわいいバー行きました~」と、ミーティングを行ったサンフランシスコのミッション地区のバーを写真で紹介した。

夜は海外ドラマ『ウォーキング・デッド』のシーズン9を愛犬と鑑賞したといい、「ゾンビとわんこ。日曜夜の至福の時間」とコメント。「はあ~~~。ハッピーサンデー 今週もがんばるかああああああ」とコメントした。

続けて20日のブログでは、「直子ちゃん、今月の末で56歳です」「そりゃあ、顔のシワも物忘れも増える一方、、、おーーーーーっほっほっほ」と、テンション高く報告。 続けて、近頃Instagramで『Milk Makeup』の「顔用の星のスタンプ」を見つけ、早速購入したことを明かした。 野沢は「これ、ハンコみたいにペタっとつけるだけで簡単かわいいいいいいいい~~~」と絶賛。「さすがにばばあなんで顔にハートのスタンプとかちょっと痛いけど、マイバンドのライブの時ならいいだろう」と、ライブ時にスタンプを目尻につけたのだという。

しかし、「トイレに行って鏡で見たらあれ、、、ハートがない」「あ、、、、目尻に付けたから、笑うと目尻のシワの下に隠れてハートがなくなるじゃねーかよ!!!!!!!! 笑うと目尻のシワにちょうど隠れるサイズ、、、、」と残念な結果になってしまったことを報告。

「直子ちゃん56歳、もう目尻にはつけません」「直子ちゃんのただ汚れがついてるだけみたい~~とかのコメントも受け付けません」と、ハートのスタンプを目尻ではなく頬につけた自撮り写真を公開して締めくくった。

【関連記事】
「すばーすばーすばー素晴らしいデー~~~笑」(野沢直子オフィシャルブログ)
「ハートがない~~~」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、56歳を目前にカンフーに挑戦「キレの悪さは勘弁してください」
渡辺直美、同窓会で“恥ずかしかった”エピソード「こんなピンク野郎いない」
エド・はるみ、33年前の出川哲朗との写真を公開「まだ役者の卵だった頃」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ