Amebaニュース

つんく♂、次女の誕生日をお祝い「ついに8歳・・・早すぎる。なんか寂しい」

3月18日(月) 17:55

音楽プロデューサーのつんく♂が18日にアメブロを更新。次女が8歳の誕生日を迎えたことを明かした。

現在ハワイ在住のつんく♂はこの日「末っ子でいつまでも赤ちゃん扱いしてたような気がします。そんな次女もついに8歳・・・早すぎる。なんか寂しい、そんな気がしますが、本人はこの日を待ちに待っておりました。」と明かし「自分の誕生日を一番スペシャルに感じる年齢が8歳~12歳くらいなんですかね。僕自身もその辺りの頃、何をおねだりしたかとか、自分の成長を感じたような記憶があります。」とコメントした。

誕生日には次女のクラスの友人らから「お祝い」があるため、「彼女はカップケーキをもっていく!ということで、前日にママと一緒にカップケーキをクラスのみんなと先生の分、作っておりました。」と娘がカップケーキを作っている写真なども公開。

さらに「食物アレルギーがあるので、普段はチョコレートケーキは食べられないんですがこれは彼女も食べれるチョコを使って」と工夫されているようで「ラッピングして素敵に仕上げました!クラスのみんなも喜んでくれたようです!」とたくさんのカップケーキの写真を公開した。

続けて「誕生日当日、バースデーガールの彼女の希望は?!え?アイススケートに行きたい!?ということで、ハワイにもあるんですよ!アイススケート場!連れていってきました!」とスケートをする次女の写真を公開、「子供はあっという間に上手になりますね!」とコメント。

さらに「夜は家族みんなでレストランに!バースデーガールのリクエストによって53 By the seaに行ってきました。彼女はラムが食べたい!ってことで」とラム肉を食べる次女の写真を公開、「フォークとナイフを上手に使いこなし「自分で出来る!」と8歳になった自分をアピールしておりました!」とつづり「さ、ママが作った誕生ケーキの登場!」と妻が事前に娘の食物アレルギーの対策を考えて手作りしたケーキをサプライズで出したことを明かした。

つんく♂は最後に「ケーキを目の前にして主役である彼女はどんなことを考えてるのかな。なんだかあっという間のいちにちでしたが、とても素敵な日でした。しかし、子供の生長は早いなぁ・・・。どうか元気で個性的な人生でありますように!」と次女の幸せを願ってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な1年になりますように」「子供の成長って早いですよね~!」「健康で素敵なladyになる事を祈ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「次女の誕生日 もう8歳だ!」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂、長女にバレンタインの催促をされお出かけ「楽しそうに食べてた」
薬丸裕英、つんく♂らとハワイで誕生会「本当に感謝です!」
中村江里子、50歳の誕生日に大号泣「数秒?数分?頭の思考回路がストップ」
あいのり・桃、誕生日に彼の実家にご挨拶「焼酎を飲み干しちゃうくらい、本当に楽しかった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ