Amebaニュース

つんく♂、長女にバレンタインの催促をされお出かけ「楽しそうに食べてた」

2月15日(金) 17:40

音楽プロデューサーのつんく♂が14日に自身のアメブロを更新。バレンタインに長女をアイスクリーム店へ連れて行ったことを明かした。

この日つんく♂は「日本ではすっかり定着しているバレンタインデー。小学生の頃、男子は女子からのチョコにドキドキしたものです。期待と不安ってやつですかね?しかし、ハワイで暮らしてみるとびっくりですが、こっちのバレンタインは男性から女性へ日頃の感謝や愛をささやかに伝えるものって感じなんですね。」と明かした。

また、「長女も数週間前から「ねえ、バレンタインディナーはどうするの?」とか「バレンタインデーは何してもらおうかな」って感じで、ずっと心配してました。」と催促されたものの、「しかしながら、実はハワイの2月14日当日、彼女は学校の修学旅行のような泊りがけの行事があり、家にいないわけです。だからそれは彼女にとっては振替前日の13日への期待なわけです。」と明かした。

続けて「翌日の泊りがけ行事は朝がめちゃくちゃ早いので、ゆっくりディナーに行ってる場合でもなく・・・ということで、あれこれ考えた結果、アラモアナショッピングセンター近くにある アイスをスーっと伸ばして、それをヘラでくるくる~って丸めて食べるロールアイスってのに連れてってきました。」とロールアイスクリームの写真を公開した。

ブログには他にもロールアイスクリームを作っている動画や写真なども公開されており、「こういうのを考え出す人の発想ってなんかすごいですよね。でも、子供らも楽しそうに見て、楽しそうに食べてたのでよかったな。長男もなぜか普通にあやかってました。笑」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「アイスおいしそ~」「あれこれ考えてくれるパパで娘さん幸せですね」「ロールアイスは、インスタ映えしますよね」「喜んでくれて何よりでした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハッピーバレンタイン!」(つんく♂オフィシャルブログ)
薬丸裕英、つんく♂らとハワイで誕生会「本当に感謝です!」
つんく♂、2019年の抱負を語る「気分一新、新たなるチャレンジをしたい」
矢口真里、久しぶりの新曲を報告「タンポポの楽曲を彷彿」など称賛の声
後藤真希、夫にバレンタインのスイーツを作るも速攻で「要らない」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ